2016年09月14日

  巨人坂本選手がここまで絡んでくるとはね

前田健太と共にカープFAもあるんじゃないか?w


 
優勝決定前の、巨人阪神戦代打3ランHR。

優勝決定日の先制2ランHR。

そして今は、打率2位の鈴木誠也と一分差。



最後の最後まで坂本が絡んでくるという。

ただ、よく考えれば、マツダスタジアムで決められなかったのは痛いけど、広島は広島でどこで優勝しても盛り上がるわけだし、関東のファンを巻き込んだと考えるならあながち悪くなかったんじゃないかとも思えてくる。
先制2ランにしても、あの2ランで試合はかなり締まったものになった。テレビ観戦だけど、9回裏2アウトでも安心できなかった訳だし。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
そして最後の首位打者争い。さすがに坂本は落ちてこないとは思うが、鈴木誠也との争いは最後まで広島ファンを熱くさせるんじゃないだろうか。

 

bad_mint_on at 08:00コメント(0)広島カープ  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ギャラリー