2016年11月17日

  トランプ

なんか思い出される




まるで数年前の日本、自民に勝った民主を見ているようだ。

勝った瞬間まではよかったが、そこから奈落に突き落とされた。


トランプはそうなるなよ、頼むから。



bad_mint_on at 21:30コメント(0)雑記 

2016年10月28日

  もういいんだ

カープ、カープ。




日本シリーズの3連敗。
正直言ってこのショックは大きかった。とてつもなく。そのうちサヨナラが2試合。
私も応援しながらべっこり凹んで布団に入りました。

でもいいんです。
今年のカープにはもう計りきれない勇気と感動をもらいました。
この日本シリーズ、北海道へ渡って思うような試合ができていなくても、私は充分楽しませてもらいました。

この3連敗、ジャクソン、中崎、大瀬良、あなた達のおかげで今までどれだけ勝利を味わえた事か。
ファンであなた方が打たれても、おそらく責める人はほとんどいないでしょう。

もういいんです

後残り広島での試合、精一杯悔いの残らないように戦ってください。ファンは応援して全てを受け入れてくれるでしょう。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
がんばれ、カープ。



2016年09月14日

  巨人坂本選手がここまで絡んでくるとはね

前田健太と共にカープFAもあるんじゃないか?w


 
優勝決定前の、巨人阪神戦代打3ランHR。

優勝決定日の先制2ランHR。

そして今は、打率2位の鈴木誠也と一分差。



最後の最後まで坂本が絡んでくるという。

ただ、よく考えれば、マツダスタジアムで決められなかったのは痛いけど、広島は広島でどこで優勝しても盛り上がるわけだし、関東のファンを巻き込んだと考えるならあながち悪くなかったんじゃないかとも思えてくる。
先制2ランにしても、あの2ランで試合はかなり締まったものになった。テレビ観戦だけど、9回裏2アウトでも安心できなかった訳だし。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
そして最後の首位打者争い。さすがに坂本は落ちてこないとは思うが、鈴木誠也との争いは最後まで広島ファンを熱くさせるんじゃないだろうか。

 

ギャラリー